Always〜横浜の笑顔〜感想!

ども!こんにちはみさきちです!
久々すぎる更新ですねえ……まあ、それはおいといて。
先日、ライブに行ってきました…!!
まあタイトルの通りですw出演者は、
■歌い手さん
タイツォンさん、エルシさん、らむだーじゃんさん、__(アンダーバー)さん、むっちさん、雨色さん、こまんさん、ばくさん
■奏者さん
Gt
えるさん
Gt
THIARISUさん
Ba
SHIHOさん・みけさん
Dr
ろくさん
でしたっ!!
 
シークレットゲストでけったろさんも来てくれたお。会場が横浜だったため、非常に行きやすかったのです!!石川町とか私が受験不合格だった学校あるしね!!←
まあ、早く着きすぎて姉ちゃんとアイス食ったりお土産に例の顔かいたりしましたw
この後右眉少しだけ長くしましたがwベンチで何回か練習してからかきました!
整列後、ライブハウスの中に。そして6時に開演!トップバッターはタイツォンさんのローリンガール。ラップやっぱかっこいい。次は雨色さんとエルシさんのトウキョウト(ryでした。お二人共やっぱり素敵!!!!可愛いっ!!
この後は発狂しちゃって順番とか覚えてないです←
あ、でもこまん君かっこよかった!草食系男子っぽい服にしてみた〜って自分で言ってたw
 
そして、アンダーバーさん!!フツーダムにハジメテノオトとかハートは万華鏡とか歌っていきました。途中歌詞忘れてたのが可愛かった!緊張されてたんですねwフリーダムではお蔵入りしたマトリョシカと妄想スケッチを………。あとタイツォンさんとコラボでパンダヒーローはすごい感動しました!!
その後まあバンドの方もかっこよくて!!!すごく楽しかったです!!
最後に歌い手さんがライブハウス前に並んでくださってハイタッチしてくれました!!
アンダーバーさんに
「もう大好きですっ…!!」
って言っちゃいましたwwwまた行きたいなあとか言ってみます←
あと難聴になりました(ぇ