ヤバイヤバイwww


はい皆さんこんにちあー〓………まあまず最初に。





何日ぶりだよこの野郎!!!!!!!!!
……てなわけでw
メールから更新してるんでわかんねーけどよw
さすがにこのブログ見てる人いないっしょw
いたら泣いて喜びマッスル(誰w
前置きはこれくらいで良いやw
てか私の学校………てかクラスが学級崩壊一歩手前だよwww
主に国語がねw
まあその先生も色々やってるらしいんだけど(笑)
何故「らしい」になってるかと言えばそれはだなあ………

私が授業聞いてないからだぜイェイ☆(殴w
だって現代国語なら
漢字と語句やっときゃ他勉強しなくても余裕だしw←寝てるか絵描くかしてますw

んで続き。
それが原因で私のクラスが荒れはじめたんですねえwで、ある子が
「授業中ボールペンカチカチやって嫌がらせしない????」
とwww
なんか………笑えるよねw皆血気盛んだわw
それでクラスの大半の子がカチカチやったんですよwそしたら先生がなんか色々気づいてまあ………。
「そういうのやめてねぇ」
的な^P^
その後先生泣いてたらしいっす(^-^;



ちなみにその時の私と隣の席の子は…………
「また絵描いてんの??」
「今日中に完成させたいんだもんw」
「てかシャーペン貸して〜ふでばことか音楽室に置いてきたわw」
「ありゃまあ(笑)
好きなの取ってって良いよーw」
「ありがとー」


……つまり参加してなかった(笑)
だって私今より成績下がったら大変なことになるしw半分以下も夢じゃないしwww


で、今回のまとめ!!
女子の団結力とかウケるwてか女子校怖いなw


なにげイジメとかありますしねw
いじめイクナイw
蘭さん平和主義だかr((


てなわけで終わりますノシ